スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画日和

あずまんが新装版買いました。
っていうか表紙も書き下ろしも大阪で始まってて、やっぱりあずまんがは大阪が主人公だったんだね!!
思えば初恋の女性は大阪だったような気もしたがそんなこともなかった。

img085.jpg

あずまさんにはよつばとの直しでもいつも驚かされるけど、内容かなり描きなおしてあってびびった。
でもなんか描き直してあったり昔の絵のまんまだったり変な感じ。
書き下ろしもよつばの雰囲気になっちゃっててあずまんがとはまた違う感じだった。
清杉の土塚さんとかもそうだけど時間経つと作風まで変わるものだなと思った。





あとゼラチンとスケッチブックとらいか・デイズ買った。
今日はDQNにカツアゲにあっても恥ずかしくないラインナップだったと思うお。うん。


ゼラチン、ヤスダスズヒトさん目当てで買ったら思いがけず柏餅よもぎさんとかはしもとさんとか大好きな人が載ってて超嬉しかった。
スケッチブックはやはり良い。
小箱とたん先生は個人的に好きな漫画家30選くらいに入るくらい好き。



だいたいそんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮本春一

Author:宮本春一
原材料:コーラ、メガネっ娘、邦楽ロック
springofcokeをフォローしましょう





コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
参加させていただいています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アクセスカウンター

出会い

メル友
出会い系無料出会い人妻彼氏無料出会い人妻出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。