スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来への咆哮

サンシャインクリエイション45お疲れ様でした。




レポートすると、まず今回すごく嬉しかったのが一年以上前のサンクリですごく絵が好みだったり上手で声をかけたのをきっかけにマイピクさせていただいてるマロニエさんと久々に会えたこと。
pixivでもいつも応援してるのですが、実際に言葉を交わすのは久々にもかかわらず声をかけていただいて感激でした。
新刊相変わらず面白くてうまい。こんな風に漫画描けるようになりたいな。



なんか突然二人組の男性に色紙にヒャッコの雀を描いてほしいと頼まれ、嬉しいと同時にびっくりしました。
アンソロ関係かな…?
なんとか先輩方にペンとコピックグレーを借りて間に合わせた…
20090927140706.jpg20090927140650.jpg




結局、最終的に新刊は10部はけました。
300円で売っていた本を中学生らしき男子二人に「これで300円?たけーよwww」と言われ激しく心に傷を負った二年前からすれば、一つの進歩だと思いたい。



それにしても駒大漫画部関連の人多すぎてワロタw
数十分おきに誰かスペースに来てたと思う



次に前回のヒャッコアンソロジー企画のメンバーやヒャッコ同人関係の人々とまた打ち上げができたこと。
今回ぱにぽに本なのに誘っていただいてすごく嬉しかったのはもちろん、今回は人見知りしないでいっぱい喋れたよ!ママン!!
カラオケも楽しかった!
しかし、一曲目からJAMのSKILLは飛ばしすぎたかな?





まとめると、今回のサンシャインクリエイションは多くの人との繋がりを感じさせてくれて、また自分にとって一つの進歩を感じさせてくれるイベントになりました。
img041.jpg





次は11月末の芸術系四コマオンリーだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮本春一

Author:宮本春一
原材料:コーラ、メガネっ娘、邦楽ロック
springofcokeをフォローしましょう





コミックアンソロジー『ヒャッコ!』
参加させていただいています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アクセスカウンター

出会い

メル友
出会い系無料出会い人妻彼氏無料出会い人妻出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。